« イマイチお腹が、、、。 | トップページ | チーム力 »

2012年8月 8日 (水)

多分もう大丈夫

昨夜も遅くまでサッカーのTV中継に熱中していたのだが、負けたことと、寝不足とで

今朝は脱力感に満ちたこなつの散歩となってしまった、、、。

そんな飼い主の気持ちはつゆ知らず、とでも言うようにこなつは元気に歩き

ついに完全復活を宣言するかのような健康そのもののウンチをしてくれた。

これならもう大丈夫だろうと思う。

Dscf2519

散歩後の朝のベランダにて

Dscf2533Dscf2536Dscf2521

元気が有り余ってるこなつは、どこからかフリスビーを持ち出してきて

私の目の前で振り回し、相手をしてちょうだい!と誘う。

Dscf2529

ようやく疲れたのか、少し眠そうな顔になってきて

Dscf2517

あっという間に居眠りを始めた。

Dscf2509

その数分後にはこのありさま、、、(笑)

犬と暮らすのって本当に楽しい。

|

« イマイチお腹が、、、。 | トップページ | チーム力 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/46626614

この記事へのトラックバック一覧です: 多分もう大丈夫:

« イマイチお腹が、、、。 | トップページ | チーム力 »