« マロベエの兄弟or従妹 | トップページ | こなつ、熱中症らしい »

2012年7月27日 (金)

これはもう奇跡ではないだろう

昨夜は私はサッカー中継に釘づけになり、スペインに勝利!を楽しんだ。

あれだけ攻めたのだから 3 - 0 くらいで勝てたのになぁ、というのが正直な気持ち。

永井選手などは五輪閉幕後は欧州ビッグクラブからオファーが殺到するかもね。

サッカー中継は毎回深夜だからこれから大変(笑)

さて今朝のこなつ。

Dscf2391

私が寝坊したため、朝の散歩はママが行ってくれた。

お腹を空かせたこなつは朝からジャーキー・クッキー・ヨーグルトをパクパク食べ

今のところ夏バテは大丈夫そうだ。

Dscf2398

ベランダに出ると強烈な日差しにこなつも眩しそう

Dscf2394

こんなに暑いんだから、いっそのことブラジルの音楽でも聴いちゃいましょう。

ピアノの Cesar Camargo Mariano 作曲の「クリスタル」

この曲はヨーヨー・マも弾いている。

|

« マロベエの兄弟or従妹 | トップページ | こなつ、熱中症らしい »

音楽動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/46479771

この記事へのトラックバック一覧です: これはもう奇跡ではないだろう:

« マロベエの兄弟or従妹 | トップページ | こなつ、熱中症らしい »