« これはもう奇跡ではないだろう | トップページ | 思ったより重症だ »

2012年7月28日 (土)

こなつ、熱中症らしい

昨夜からお腹の調子が悪くなり、今朝の散歩でもゲーリーこなつだった。

お腹が丈夫なのがいちばんの自慢なのにこれはマズイ、、、と病院へ行くと

「この時期はエアコンがあっても犬には暑いので熱中症になる子が多い」そうで

こなつも熱中症が原因の大腸炎だろうと診断された。

Dscf2406

元気そうだし

Dscf2407

食欲もあるし

Dscf2408

病院で注射して、薬ももらってきたので、すぐに良くなるだろう。

ここ数日、ヨーグルトをたくさん食べていたからそれも良くないのかと尋ねたら

乳製品でお腹を壊す子もいるけれど、それが悪いものではないし

普段平気なら問題ないですよ、との事であった。

今日から2日間、食事はササミだけになるので、こなつはちょっと残念かな?

|

« これはもう奇跡ではないだろう | トップページ | 思ったより重症だ »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/46491420

この記事へのトラックバック一覧です: こなつ、熱中症らしい:

« これはもう奇跡ではないだろう | トップページ | 思ったより重症だ »