« 朝の散歩から | トップページ | 食欲旺盛だがダルイ »

2012年7月 5日 (木)

朝の江ノ島

いつもの朝の散歩は終わったが夕方の天気予報が微妙だったため

歩けるうちに歩いておこうと思い、午前中にもう一度、片瀬海岸まで来た。

Dscf2189

ここは片瀬東浜。 江ノ島に渡る橋を境に、片瀬東浜と片瀬西浜に分かれている。

江ノ島の花火は西浜で打ち上げられるが、この写真でいうと江ノ島の向こう側が西浜。

Dscf2195

とても不思議なのだが、西浜の先の方へ行くとビビリまくるこなつが

ここだとちゃんと尻尾が上がっている。

何故だろうね、私には思い当たるフシは全くない。

Dscf2191

こなつが興味を示しているのは海水浴場のライフガード出動用のサーフボード。

Dscf2193

今日はこんな天気だし、平日の午前中だから海水浴客は皆無に近い。

Dscf2196

これでは海の家も商売上がったりだ。

Dscf2188

こなつにとっては人が少ないのは嬉しいことで、今日は最後までビビることなく

のんびり散歩ができた。

7月に入ったので、こなつが来てから2周年の記念日が近づいてきたという事だ。

こなつが来たのは7月17日だからあと2週間。 何か考えなくては、、、。

|

« 朝の散歩から | トップページ | 食欲旺盛だがダルイ »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/46209685

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の江ノ島:

« 朝の散歩から | トップページ | 食欲旺盛だがダルイ »