« だんだん梅雨らしくなってきた | トップページ | いつものように »

2012年6月14日 (木)

江の島にて

さて昨日の続きです。

家を出るときはまだ寒いくらいだったが、薄日が差し始めたら気温がぐんぐん上がり

江の島に着いたときには20℃を超え、海の傍を歩くのにはちょうどいい感じ。

Dscf1865

江の島に入ったら、平日にも拘らず観光客が半端じゃなく多かった。

こうなるとこなつは江の島神社の方に行くのは無理だろうだから、

人の少ないマリーナに向かうことにして、、、

Dscf1867

歩き出したら前方に小さいワンコの姿が見え、

こなつもやや安心したように歩き始めた。

Dscf1878

↑マリーナ入り口付近

Dscf1873_2 Dscf1874

去年ここに来たときには、こなつはかなりビビッていたけれど

今回は案外落ち着いて見えた。2歳を過ぎて少しは変化の兆しがあるのかも。

Dscf1876

こっちはディンギー置き場。 大学ヨット部の470級が多いのかな。

Dscf1887

これは小型のディンギー。 スナイプ級くらい? よく判らない。

Dscf1885

こなつは身を乗り出して海を見ていた。

とは言え、ほんの一瞬だったから、怖いもの見たさなのかもしれない(笑)

Dscf1888

いちばん奥には、堂々たる40フィート級のクルーザーと双胴のカタマランがいた。

・・・欲しいけど、暇も、お金も、、、無理だよねぇ(笑)

|

« だんだん梅雨らしくなってきた | トップページ | いつものように »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/45639825

この記事へのトラックバック一覧です: 江の島にて:

« だんだん梅雨らしくなってきた | トップページ | いつものように »