« こなつばぁばが帰ってきた | トップページ | これは私の詭弁か?(笑) »

2012年6月24日 (日)

日曜日、朝の一コマ

ママとTVを見ていたら「ワタシに構ってください!」と言わんばかりに

目の前に畳んであった布団に潜り込みドタバタやり始めた。

Dscf1979

どういう状況なのかだいたい想像つくでしょうけど、こんな感じ↓

Dscf1977

何をやっても可愛いと思うのは飼い主ばかりなり、、、なのかもしれないが

Dscf1981

このとき、こなつは朝ごはんを済ませているのだが、なんだか物欲しそうな顔、、、。

Dscf1985_2

お皿に残ったハムの切れ端を催促しているのだった。

Dscf1988

こなつの目力に負けて、ついこうなってしまう(笑)。

いつもここで取り上げているサイトウキネン・フェスティバルですが

昨年のビデオレポートが公開されたのでシェアします。

これだけ色んなプログラムがあって楽しい、という事をお伝えできればと思います。

|

« こなつばぁばが帰ってきた | トップページ | これは私の詭弁か?(笑) »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/45803644

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日、朝の一コマ:

« こなつばぁばが帰ってきた | トップページ | これは私の詭弁か?(笑) »