« 留守番と、台風と | トップページ | 日曜日、朝の一コマ »

2012年6月22日 (金)

こなつばぁばが帰ってきた

静岡での兄弟会を終えて、昨日こなつばぁばが帰ってきた。

これでこなつの一人お留守番も終わりだ。

Dscf1963

こなつはさっそく愛想を振りまきに行った。

昔は犬は触れないなんて言ってた母だが、まろべえ~こなつ、と接してるうちに

今では平気でこなつを撫でている。 こんな姿を見れば当然可愛くてたまらなくなるはず。

Dscf1968_2

これでまた今日からは、ばぁばと一緒に留守番の毎日になるので我々も安心。

Dscf1967

今回の台風は雨も風も凄かったから、いつかの雨漏りの修理が先月終わっていて

ホントに良かった。 あと1ヶ月遅れていたらまた悲惨な事態になるところだった。

Dscf1971Dscf1973_2


こなつも、いつもの生活が戻ってきて安心できたんじゃないかな?








|

« 留守番と、台風と | トップページ | 日曜日、朝の一コマ »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/45761955

この記事へのトラックバック一覧です: こなつばぁばが帰ってきた:

« 留守番と、台風と | トップページ | 日曜日、朝の一コマ »