« これは私の詭弁か?(笑) | トップページ | 夏仕様のベッド »

2012年6月27日 (水)

健康! 元気!

一昨年、糖尿病を患って以来、月2回のペースで検査を受けている。

もうすっかり全項目が基準値以内に収まっていて、それは大変結構なのだが

最近ときどき胸部の違和感を感じるのでCTの検査を受けることにした。

むせる感じとか、ときどき痛んだりとか、もしかして肺気腫?なんて思ったり、、、。

かかりつけ医の先生に紹介状を書いて頂き、専門の医療センターへ行ってきた。

そして今日、いつもの検査を兼ねて結果を聞きに行ったら

まぁ何と、どこにも異常なし。 至って健康、元気!(笑)

Dscf2011

CD-ROMもくれるんですね。

20120627121213 20120627121140

20年ほど前に肺の手術を受けたことがあるので、その影響で多少肋膜が

引っ張られるんじゃないですか、という診断だった。

これで見る限り、内臓脂肪も心配するほどじゃなさそうだ(笑)

Dscf2005

さあ今日は夜から仕事なので、夕方までこなつとゆっくり過ごす。

Dscf2010

さて、最近ストレスが溜まっているという方へ

ストレスを逆から読むと・・・ というお話。

543278_327722090639839_1389151414_n

|

« これは私の詭弁か?(笑) | トップページ | 夏仕様のベッド »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
CT検査、問題なかったようで良かったですね!!ストレスを逆から読むと。。(^o^)面白いですね〜☆
最近のこなつちゃんはさらに甘えん坊になった感じですね!やっぱり上目使いがトレードマークで可愛いですね、子犬の頃から変わりませんね!

投稿: バルまま | 2012年6月27日 (水) 21時31分

バルままさん
有難うございます!問題無いのでお酒は進み、ママの目は吊り上る(笑)
ストレスの話、面白いですよね。昔書いた Dog → God と同じくらい気に入ってます。
こなつは実際、甘ったれになってると思いますよ。
それがまた可愛くて堪らないんですけどね(笑)

お父様の英国旅行で楽しいお土産話があったら聞きたいです!

投稿: こなつパパ | 2012年6月27日 (水) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/45932484

この記事へのトラックバック一覧です: 健康! 元気!:

« これは私の詭弁か?(笑) | トップページ | 夏仕様のベッド »