« 今日はお留守番 | トップページ | 江の島にて »

2012年6月13日 (水)

だんだん梅雨らしくなってきた

仕事のローテーション上、最近は水曜休みが多くなり今日もその日。

朝のうちはまだ天気がいまいちで、こなつと家でゴロゴロしていたが、、、

Dscf1839

こなつがここ数日便秘気味だったので、午後から散歩に出かけようと思い立ち

鎌倉山の一角にある笛田公園に向かった。

Dscf1849

駐車場で車を降りると、後ろにいたのは「江の島ビール」だ!(笑)

Dscf1862_2

ここの公園は山の中腹にあるので眺めも良く、気持ちいい。

Dscf1850 Dscf1852

途中で初対面のワンちゃんに遭遇。

フラットコーテッドのバロン君(♂6歳)にちょっとだけお相手して頂きました。

この犬種の♀が我が家の近所にもいるが、バロン君は♂だけあって一回り大きく

現在31㎏とのこと。でも人なつこくて、私もじっくり触らせてもらった。

Dscf1855

このあと、時間がまだたっぷりあったので江の島に向かったが

その様子はまた明日。

|

« 今日はお留守番 | トップページ | 江の島にて »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

こなっちゃん、こんばんは~(^o^)ノ
ここ最近のこなっちゃんの様子をさかのぼって拝見してきました。やっぱり外のお写真は気持ちがいいですね。表情もなんとなく笑ってる気がします(笑)
バロン君とのご対面…。
ちょっと緊張してるのかな?
それにしても大きなワンちゃんでしたね。
続きの江ノ島編楽しみにしてますね♪

また、私のブログへ温かいコメントありがとうございました!!
かなりご無沙汰していたにもかかわらず…。
本当に嬉しかったです。かなり細々とですが、これからも続けますのでよろしくお願いいたしますね。
ありがとうございました(^o^)

投稿: AKIRA | 2012年6月13日 (水) 18時19分

AKIRAさん
こなつだけじゃないと思いますが、ワンコたちはその時々の気持ちが
間違いなく表情に出ていますね。
散歩の途中で仲良しの友達と会えたときと、誰とも会えずに帰ってきたときとでは
明らかに表情が違っています。
今日もバロン君と会った後、最後には大好きなアッ君やそのほか近所のワン達と遊んできたので
家に帰ってからも顔が笑っていました。

ところで、ご長女のお誕生には重ねて、心よりお祝い申し上げます。
我が家では、もう20数年前のことなので少しずつ記憶は不鮮明になってきていますが
生まれた直後の可愛さはもちろん、年々可愛さは増すばかりと思います。
AKIRAさんがいつまで一緒にお風呂に入れるのか、頑張ってくださいね!(笑)

投稿: こなつパパ | 2012年6月13日 (水) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/45639144

この記事へのトラックバック一覧です: だんだん梅雨らしくなってきた:

« 今日はお留守番 | トップページ | 江の島にて »