« 江の島にて | トップページ | 今日は父の日 »

2012年6月15日 (金)

いつものように

こなつにとって夕方アッ君のお庭に行くのは「当然」の日課になっていて

ほぼ毎日続いている。 あんまり変わり映えしないけど、昨日の写真です。

120614_181101

後ろに蚊取り線香が見えているように、この時間は蚊が多いのが大変。

これから数ヶ月は蚊に悩まされることになる。

120614_180701

アッ君の庭には木や野菜がいっぱいで、昨日もキュウリとシソを頂いちゃった。

120614_181302120614_181203

こなつの夕方の至福の時間はこうして過ぎてゆくのです。

ところで、今日はマヌカちゃんの写真も1枚あります。

マヌパパさんとはfacebookの方でもお付き合いがあるのですが

最近UPされたマヌカちゃんと息子さんの蓮(れん)くんの写真が可愛かったので

マヌパパさんの了解を得て、ここでご紹介します。

522541_309611149129579_1184878080_n

マヌカちゃんは蓮くんを可愛がりたくてしょうがないそうです。

これなら蓮くんは間違いなく犬好きになりますね!







|

« 江の島にて | トップページ | 今日は父の日 »

お友達ワンコ」カテゴリの記事

コメント

たいへ~ん!
きゅうりとプチトマトがリスに取られちゃいました。

きゅうりってホントにすぐ”み、水ー!”っていってるみたいに
葉っぱがヘナってなってくるんですよ。朝あげたのに、今日はお昼には
もう脱水症状でした。その時見つけたんです、食べ散らかしたきゅうりを!!

そして赤くなり始めたプチトマト・・・、なかったですsad

こなつちゃん、リスが食べに来ないようにアッ君ちのお庭をパトロールしてね。

投稿: アッ君ママ | 2012年6月15日 (金) 16時10分

アッ君ママさん
はい!喜んでパトロールしに行きま~す! by こなつ(笑)

という訳で、これからもお邪魔し続けますので
よろしくお願い致します。

投稿: こなつパパ | 2012年6月15日 (金) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/45661312

この記事へのトラックバック一覧です: いつものように:

« 江の島にて | トップページ | 今日は父の日 »