« 梅雨入り2日目は快晴 | トップページ | だんだん梅雨らしくなってきた »

2012年6月11日 (月)

今日はお留守番

新しい1週間の始まりです。

こなつも1Fの母との留守番の毎日が始まる。

私が出かけるまでは、定位置となった階段の踊り場で寝転んだり、外を眺めたり。

Dscf1835

今日はどんよりと曇り空だが、予報では雨は降らないようだから夕方の散歩は

ママと歩けるだろうね。 

Dscf1836Dscf1837

さあ、今週も頑張ろう!

※1 湘南いぬ親会の動画は、左サイドの「過去の動画集」にLinkしました。

※2 昨日の「かき氷」のところで、「抹茶」は「煎茶」の間違い。訂正しました。

|

« 梅雨入り2日目は快晴 | トップページ | だんだん梅雨らしくなってきた »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/45609627

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお留守番:

« 梅雨入り2日目は快晴 | トップページ | だんだん梅雨らしくなってきた »