« いぬ親会ビデオ | トップページ | 今年もサイトウキネン »

2012年6月 6日 (水)

雨の日は家の中で

朝から雨が降っていて、梅雨入り間近を感じますね。

今日は仕事オフなのでこなつとどこかに出かけようかと思っていたのだが

屋根付きドッグランなんてのも無いし、仕方なく家の中でこなつのお相手だ。

Dscf1716

こなつが今いちばん気に入っているのは、いぬ親会のフリマで買ったおもちゃ。

いつも書いているように、鳴り物のおもちゃの笛部分を齧り取って壊すのが

こなつの楽しみ?なのだが、これは意外と頑丈で二日過ぎてもまだ鳴っている。

Dscf1708

Dscf1718

Dscf1731

Dscf1736

次々といろんなおもちゃを与えてみても、すぐに飽きてしまって

長続きしません。

Dscf1737

Dscf1743

雨が止んだらどこかに行けるのにねぇ、、、。

|

« いぬ親会ビデオ | トップページ | 今年もサイトウキネン »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/45548890

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日は家の中で:

« いぬ親会ビデオ | トップページ | 今年もサイトウキネン »