« 夏仕様のベッド | トップページ | 「酒とバラの日々」に似て非なるもの »

2012年6月30日 (土)

混合ワクチン接種

こなつの動物病院からワクチン接種のお知らせが届いた。

来月分のフィラリアの薬を飲ませる時期でもあり、ちょうど良いタイミングだから

こなつ~!病院に行こう!

Dscf2037

ヤダ! 病院なんて行きたくないもん!

Dscf2034

ぜ~ったい行かないもんね~!

というこなつを無理やり引っ張り、行ってきました。

Dscf2042

待合室に入った途端、目つきが険しくなり、ブルブル震え始めた(笑)

いつの頃からか病院が大嫌いになってしまったこなつ。

Dscf2039

診察台から逃げようとするので、動物看護士のお姉さんに抑えられていても

身体は半分くらい台の外に出て、落ちそうになっている(笑)

Dscf2040

何とか無事に注射をしてもらい、ワクチン完了。

これでもいつもより大人しかったのです。

何故かというと、今日は院長先生が隣の診療室で重篤な状態のワンちゃんの

治療にあたっていて、こなつの注射は院長の奥様が担当してくれたから。

女医さんの方が優しそうに思えるのだろうか、、、?

院長先生だと、そりゃもう大騒ぎさ・・・ というこなつなのでね。









|

« 夏仕様のベッド | トップページ | 「酒とバラの日々」に似て非なるもの »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/46031301

この記事へのトラックバック一覧です: 混合ワクチン接種:

« 夏仕様のベッド | トップページ | 「酒とバラの日々」に似て非なるもの »