« こなつの留守番 | トップページ | こなつばぁばが帰ってきた »

2012年6月20日 (水)

留守番と、台風と

まずは昨日のひとり留守番の結果から。

ママが帰ってきたら、こなつはドッグゲートを飛び越えていたらしく

玄関でお出迎えをしてくれたそうだ。 もうゲートの意味がない?(笑)

しかし、全く何のイタズラもせず大人しく留守番していた。  エライ!

やはり2歳を過ぎてだんだん落ち着いてきたんだろうね。

Dscf1939

それにしても昨日はすごい台風だった。

車通勤の私は、暴風圏に入ると多摩川にかかる橋がことごとく通行止めに

なる恐れがあったため早々に帰宅。

一夜明けて外を見ると、ベランダのグリーンカーテンが大変なことに。

ここは海に近く海水混じりの風雨が吹き荒れるのが原因なのかもしれないが

全部萎んで枯れかかっている、、、。

Dscf1945Dscf1946_2

1mほど伸びていたゴーヤも、後から植えたアサガオも、葉っぱが無くなった。

もう一度やり直しかなぁ、、、。

庭に植えてあるその他の草木もご覧のとおり↓

Dscf1948

キュウリ↑も、 トマト↓も  2Fのベランダ程ではないがヒドイ状態

Dscf1953

先日UPした紫陽花↓も 、こんな姿になってしまった。

Dscf1952

こなつは庭の見回りをして歩く

Dscf1951 Dscf1958

良い事もありました。最近ずっと便秘気味のこなつだけど、今朝の散歩で

ウンチが出たぜ~ たっぷり3日分だぜ~ ワイルドだろ~!(笑)

さあ、今日はお留守番2日目だ。

 

こんなの見つけました。

484161_235607716559204_1029598884_n

止めちゃいそうだなぁ~(笑)

|

« こなつの留守番 | トップページ | こなつばぁばが帰ってきた »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/45718602

この記事へのトラックバック一覧です: 留守番と、台風と:

« こなつの留守番 | トップページ | こなつばぁばが帰ってきた »