« 鎌倉芸術館にて | トップページ | 昨日は ラ・フォル・ジュルネ »

2012年5月 2日 (水)

新しい洋服を買ったよ

現在、お店の改装中で仮店舗で営業中の「DogDept鵠沼店」からハガキが届いたので

こなつの洋服を見に行ってみようという事になり、出向いて行った。

いつも書いているようにこの辺り一帯は何故かこなつのビビリ・スポットになってしまい、

この日も駐車場で降りてお店に向かうまでのわずかな間にビビリう●をした。

わざわざ裏道を回ったのねぇ、、、。

店内に入ると落ち着きを取り戻し、お店の方々にもだいぶ慣れたようで

今日はこなつの身体を撫でてもらうことも出来ました!

そして買った洋服がコレ。

Dscf1287_2

Dscf1279

フードの後ろの赤く見える切り込みは、暑いときに保冷剤を入れるポケットになってる。

この柄の人間用もあり、ワンコとペアルックになるのでこなつママのを探したんだけど

合うサイズが無く、品切れだった。 こなつママ、ちょっと残念、、、。

Dscf1278

夏用アイテムをもう一つ買った。 保冷剤入りのクールバンダナ

Dscf1294_2

Dscf1299

ちょっと心配なのは、こなつが噛み千切りそう、、、ってことかな。

先ずは夏まで無事に保管することが先決だ(笑)

|

« 鎌倉芸術館にて | トップページ | 昨日は ラ・フォル・ジュルネ »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/45085769

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい洋服を買ったよ:

« 鎌倉芸術館にて | トップページ | 昨日は ラ・フォル・ジュルネ »