« こなつとシラス丼 | トップページ | 小町通りを往く »

2012年5月30日 (水)

スッキリ!

こなつ、いつもの動物病院に行ってシャンプー&カットをしてきました。

いぬ親会が近いので身だしなみを整えて、、、という訳でもないのだけれど

たまたまぴったりのタイミングとなった。

Dscf1632_2Dscf1631

特にお尻の周りと、首の後ろから背中にかけては

1週間ほど前の↓写真と比べるとスッキリしたのが分りますね。

Dscf1476

シャンプー&カットの間、おとなしく出来たのか気になったので

トリマーのお姉さんに訊いてみたら

「こなつちゃんは普段の診察の時は怖がっているけど、シャンプーの間は

おとなしくオスワリしてやらせてくれました。でも、ドライヤーの音は怖いみたい。」

ということだった。

Dscf1634

終わって引き取りに行ったときは、私に飛びかからんばかりのハイテンションで

出迎えてくれたこなつ。 予想はしていたが結構ストレスが溜まったのだろう。

家に戻ったらようやく落ち着きを取り戻した。

Dscf1635

しばらく経って、やっといつものオスマシ顔になった。








|

« こなつとシラス丼 | トップページ | 小町通りを往く »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/45467585

この記事へのトラックバック一覧です: スッキリ!:

« こなつとシラス丼 | トップページ | 小町通りを往く »