« こなつと金環日食 | トップページ | 職人さんと »

2012年5月23日 (水)

やや体調不良か?

天気予報では昨日より10℃も気温が高くなると言ってるし

朝起きてみたら日が照っているので軽装で散歩に出たら意外にも寒かった。

これで昼間に27℃になったらホントに体調を崩しそう。

多少その影響もあるのか、こなつは今朝、ご飯を食べて30分ほど経ったら

廊下で全部戻してしまった。 とりあえず先日お腹を壊したときに病院でもらった

整腸剤などがあるからそれを飲ませて様子を見ているけれど、ちょっと心配。

Dscf1576

その後は元気そうにしてるから大丈夫かな。

ベランダに出てみたら既に気温が高く、こなつは肉球が熱そうな歩き方をしてた。

Dscf1580_2

皆様も体調を崩されませんよう、お気を付け下さい!

歯は毎食後30分以内に磨きましょう(笑)

|

« こなつと金環日食 | トップページ | 職人さんと »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/45374941

この記事へのトラックバック一覧です: やや体調不良か?:

« こなつと金環日食 | トップページ | 職人さんと »