« 今年もグリーンカーテン | トップページ | こなつと金環日食 »

2012年5月20日 (日)

のんびり日曜日

日曜日の朝、ママが目を覚ましたらこなつが顔を覗き込んでいたらしい。

散歩はまだかな、、、という顔して椅子の上に居たのをママが下から写したそうです。

Dscf1512

こうして一日が始まり、散歩に行ったらまたアッ君と会って遊べたし

こなつにとっては良い一日の予感、、、ってとこだろうか。

午後に近くのペットショップに行き、こなつのフードや毛漉きブラシなどを買い、

ついでにできるだけ壊れそうもない鳴り物のおもちゃを探して

結局、音の出るテニスボールを買った。

Dscf1521

表面からは鳴る部分が見えないのでこれなら暫く大丈夫だろうと思って

こなつに渡したら、嬉しそうに遊んでいる。

ピポピポやかましいけど、音がしている間は壊れてないってことだからと

安心していたら、、、あれ?  いつの間にか静かになったけど、、、

Dscf1517

表面の毛を食いちぎり、そこから笛の部分を抜き出していた、、、唖然、、、。

いつもより10分程度長持ちしただけだった(笑)

Dscf1520

ま、こんな笑顔が見られるのなら、良しとしよう。



|

« 今年もグリーンカーテン | トップページ | こなつと金環日食 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/45335702

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり日曜日:

« 今年もグリーンカーテン | トップページ | こなつと金環日食 »