« 朝からビビる | トップページ | GW2日目 »

2012年4月29日 (日)

ミャアの里帰り

私が都内で仕事だった一昨日の夜、ミャアが暮らしているこなつママの姉の家に行き、

一家とミャアがGWを過ごす鎌倉の実家まで車で移動した。

保護されてすぐの頃は表情も鳴き声も不安そうだったが今は家にも人にも慣れ

可愛い猫になっていた。 ミャアが生まれた(と思われる)場所は実家の裏にある

竹林の辺りで、実家の庭にもよく出没していたからミャアも懐かしく思うだろう。

2012042723530000

実家に到着後、リラックスしている様子のミャア

GWに突入し、今日と明日は休めるので朝からこなつの相手ができる。

ジャーキーで釣りながらベランダに出て、きれいに咲いたフリージアとこなつを

写真に収めようとやってみるがなかなかこなつが一ヶ所に留まってくれない。

Dscf1257

Dscf1249

ゆっくりのんびり、良い連休を過ごしたいものです。


|

« 朝からビビる | トップページ | GW2日目 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/45064556

この記事へのトラックバック一覧です: ミャアの里帰り:

« 朝からビビる | トップページ | GW2日目 »