« ナッツちゃんちのパン! | トップページ | 再び、楽しい飲み会 »

2012年4月 3日 (火)

暴風が去り、深夜の散歩

まさに台風のような暴風で、またも首都圏の交通網はズタズタでしたね。

私は今日は平塚で仕事をしていましたが、帰る時間に東海道線がストップしてしまい

東京方面に帰る仲間を車で途中駅まで送って行くことになった。

こういう日はこなつの散歩が大変。

今日は休みだったママが昼間のうちに歩いたけどウンチもオシッコもしなかったらしい。

なので夜、私が帰って雨が止んだ頃にもう一度散歩に出かけた。

Dscf0921 Dscf0926

雨は上がっていたけどまだ風はかなり強く吹いていて、ご近所の庭の木を見ると↓

Dscf0932

激しく揺れている。

風で何かが飛ばされ、転がる音がすると、こなつはその方向をジィーっと見るが

ビビるのとは違うみたいで、その後もちゃんと歩いていた。

Dscf0924

我が家の周りは暗い所が多いので、この時間の散歩に行くときには

こなつにライトをくっ付けておかないと歩行者や自転車でさえぶつかりそうになって

危ない。 だからこのライトは必需品なのです。

Dscf0928_2

このときは夜11時くらい。 空には月も星も出ていた。

明日からはまたゆっくり散歩ができるだろう。

|

« ナッツちゃんちのパン! | トップページ | 再び、楽しい飲み会 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/44744478

この記事へのトラックバック一覧です: 暴風が去り、深夜の散歩:

« ナッツちゃんちのパン! | トップページ | 再び、楽しい飲み会 »