« 今日は息抜きの更新 | トップページ | ナッツちゃんちのパン! »

2012年4月 1日 (日)

今年最初の湘南いぬ親会でした

今回はビデオカメラが故障してしまったため動画の撮影ができず残念です。

この次までには復活させますので、毎回見て下さっていた方にはゴメンナサイ!

そんなワケで、今回はミルクママさん卒業ワンコ達の同窓会のような写真ばかりです。

Dscf0829 Dscf0883

好天に誘われて人出も多く、由比ヶ浜地下駐車場は満車で、しばらく並ぶこととなり

海を眺めながら待つこと15分くらいで入場できました。

Dscf0869

相変わらずの大盛況で、会場に入ると次々と顔見知りの卒業ワンコ達に会った。

先ずは < ぶんちん君 >

Dscf0832 Dscf0837

こなつママは、ぶんちん君の持つ雰囲気が先代犬のマロに似ていると言って

赤い糸募集中の頃からのお気に入りだとか。

< ナッツちゃん >

Dscf0838 Dscf0840 Dscf0874

ナッツちゃんはいつでも、誰にでもフレンドリーに接してくれるから

こなつも安心して近寄って行くことができます。 

こなつからすると、ちばわんでいちばんの仲良しがナッツちゃんかもね。

< クミンちゃん >

Dscf0853 Dscf0859

最近は毎回お会いするので、我々もすぐにクミンちゃんと分かるようになりました。

こなつにとっては大先輩の卒業ワンコです。

< 福ちゃん >

Dscf0858 Dscf0860

今回初めてお会いした福ちゃん。ミルクママさんと安部川の土手を散歩する写真を

見たのがついこの間のことで、まだ3月に卒業したばかりの福ちゃん。

これから仲良くなれるといいね。

< ナナちゃん >

Dscf0865 Dscf0866

こちらも卒業したばかりのナナちゃん。私にはまだグミちゃんという名前のほうが

ピンとくるのですが(笑)、実際にお会いしてみたら思ったより小柄に感じました。

センターから出た頃と比べるとどんどん優しい顔になってきてますよね。

< ルナちゃん >

Dscf0884 Dscf0886 Dscf0889

ルナちゃんとも今回が初めてでしたが、写真にも写ってるように

こなつと仲良くなれそうな雰囲気でした。

参加するたびにお友達が増えていくのはこなつにも嬉しいことです。

偶然見かけた < 琥太くん >

Dscf0878

前回の湘南いぬ親会で知り合った琥太くんを見かけたので記念撮影!

こなつを一緒に入れようとしたが、こなつは動き回ってばかりでダメでした(笑)

並ぶと似てる感じが分かるんですけど、、、。

そして最後にこなつの写真です。

Dscf0852_2

こなつは今日もビビることが多くて、なかなかみんなの中に入って行けませんでした。

それでもこの1年くらいの間に少しずつ大丈夫な人達も増えてきたし

あと数年のうちにはかなりビビリ解消するんじゃないかと期待を持っている。

Dscf0861

やっぱり犬親会をUPするには動画が欲しい、、、というのが本音ですが

今回はこれでおしまい。

同窓生のみなさん、次回も宜しくお願いいたします!

|

« 今日は息抜きの更新 | トップページ | ナッツちゃんちのパン! »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました。
色々すみません。
動画残念ですが、写真もいいですよ。卒業犬に会えてうれしかったです。
ところで、いただいたものの中にガムみたいなのがあったのですが、犬用のガムですよね。初めて見ました。

投稿: ミルクママ | 2012年4月 1日 (日) 22時28分

ミルクママさん
遠路はるばるお疲れさまでした。ミルクママさんにお会いできて
こなつも私達もとても楽しかったです。
ガムみたいなものとは、茶色の棒状のものですか?
それだとしたら普通に食べられるおやつで、チキン味とラム味の2種類あります。
手で割るには固いですが、1/3ずつあげるとちょうど良いと思います。

投稿: こなつパパ | 2012年4月 1日 (日) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/44715918

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最初の湘南いぬ親会でした:

« 今日は息抜きの更新 | トップページ | ナッツちゃんちのパン! »