« 久々に やらかしてくれました | トップページ | 今日も仕事、明日も仕事 »

2012年4月19日 (木)

< 祝 >アッ君9歳

いつも仲良く遊んでいただいているアッ君。

今日、9歳の誕生日を迎えました。 おめでとう、アッ君!

Dscf1156

先代犬マロの散歩中に初めての出会い。その時はまだ生後半年にも満たない頃

だったと思うが、頭のてっぺんに産毛が伸びていて、スリムな幼犬体型だった。

あれからもう9年も経つのかと自分の歳も痛感させられる。

それ以来ずっと仲良くしていただき、マロと一緒に白馬に旅行に行ったり

マロからこなつに変わってからは、もう2回も旅行に行くことができた。

最近では我々夫婦にもすっかり馴染んでくれて、親しみは増すばかり。

Dscf1157_2

こなつも夕方の散歩の帰りには自分からアッ君のお宅に向かってどんどん歩き

当たり前のように階段を駆け上がり、自分でドアを開けて入ってしまう。

こなつのいちばんの楽しみがこのひとときなのだろう。

Dscf1162

こなつのハイパーぶりに付いていけず疲れてしまったアッ君。

そこに、こなつのカウンターパンチが入った↓(笑)

Dscf1177

Dscf1199

Dscf1191

アッ君、これからもこなつをヨロシクお願いします。

もっともっと長生きしてこなつのお相手してくださいね!

Dscf1178

Dscf1213_2

こなつママからアッ君へ

ささやかなプレゼント(自家製ジャーキー)を用意したので食べてね!

/

------------------------------------------------------------

夜になってアッ君ママさんから写真が送られてきました。

20120419200527

ママさん手作りのバースデーケーキ。 ジャーキーも添えて完食だったそうです。

Happy Birthday to Alex !    アッ君の正式名は、アレックスなんですよ

|

« 久々に やらかしてくれました | トップページ | 今日も仕事、明日も仕事 »

お友達ワンコ」カテゴリの記事

コメント

 アッ君、9歳おめでとうございます。大型犬は、早く年をとってしまうといいますが、知り合いのピレニーズは17歳近く生きました。アッ君もますます元気でこなつちゃんと仲良く遊んでくれるといいですね。

投稿: Anne mama  | 2012年4月20日 (金) 01時48分

Anne mamaさん
こんにちは。アッ君へのお祝いコメント有難うございます!
アッ君はとても元気そうだから、この先何年も歳を重ねてくれると期待しています。
こなつの大切な彼氏ですから(笑)

投稿: こなつパパ | 2012年4月20日 (金) 09時28分

こなつちゃんのブログでアッ君のお誕生日をお祝いしていただけるなんて
幸せ者ですribbonありがとうございます。

プレゼントに戴いたジャーキーをのせたフード夕食を、ケーキよりも先に食べたんです!
ヨーグルト&イチゴのホットケーキはやはり牛肉にはかないませんでしたdelicious

こなつちゃん、これからもアッ君をよろしくねheart04

投稿: アッ君ママ | 2012年4月20日 (金) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/44939351

この記事へのトラックバック一覧です: < 祝 >アッ君9歳:

« 久々に やらかしてくれました | トップページ | 今日も仕事、明日も仕事 »