« 試し撮り | トップページ | 春の動物慰霊祭 @ 光明寺 »

2012年4月14日 (土)

暖かくなったり寒くなったりの日々

いきなり、タイトルとは全く無関係な話です。

こなつ、なんだか可愛い顔しているけれど、何をしているのでしょうか。

Dscf1044

ここからズームアウトすると今の状況が見えてきます。

Dscf1046

やっぱりね、と言うべきか、、、テーブルの上には刺身のお皿がある(笑)

もうすでに自分の夕飯は食べ終えているのだが、「もっと頂戴!」と言っている。

Dscf1061

毎日同じことの繰り返しですが、最近ではこれが無いと

「あれ? どうしたんだろう、、、」 って思ってしまうようになり

これも大切な儀式みたいなもんです。

さて明日は、先代犬マロベエの眠っている鎌倉の光明寺へ行き

春の動物霊大祭に参加しようと思っている。

こなつも一緒に行くので、その様子をまた更新します。

|

« 試し撮り | トップページ | 春の動物慰霊祭 @ 光明寺 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/44885327

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かくなったり寒くなったりの日々:

« 試し撮り | トップページ | 春の動物慰霊祭 @ 光明寺 »