« 暴風雨の詰め痕 | トップページ | 朝からビビる »

2012年4月26日 (木)

ちょっと甘えてみたこなつ

いよいよGWが目前に迫ってきました。

ところが今年は仕事先の一つが今月末で閉院することになり

その後始末を私も請負っているため、大型連休とは言ってられなくなった、、、。

という愚痴はさておき

こなつの甘えっぷりが垣間見れる写真が取れたので、何枚かご紹介します。

Dscf1224

↑これはいつものことだが、前足を人の手や足に絡めてくるのがカワイイ。

Dscf1229

そして、2歳を過ぎたのに今でも甘噛みを止められない。

Dscf1230

私の足の間に入ってきてヘソ天したので、上からシャッターをパチリ!

Dscf1234

飼い主バカなのは分かっているが、何と言われようとも可愛いものは可愛い。

そして↓オマケのヘソ天(笑)

Dscf1237

|

« 暴風雨の詰め痕 | トップページ | 朝からビビる »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

こなつ、かわいーですねー(^^)
うちのもりっぱなおやじのくせに、おんなじよーな態度とりますよ♪

投稿: うだちん | 2012年4月28日 (土) 00時03分

うだちん
うっかり返事するのを忘れてました、スミマセン!
今更書くのも何ですから次のときちゃんとご返事書きます。

投稿: こなつパパ | 2012年4月30日 (月) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/45024860

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと甘えてみたこなつ:

« 暴風雨の詰め痕 | トップページ | 朝からビビる »