« ちょっと甘えてみたこなつ | トップページ | ミャアの里帰り »

2012年4月27日 (金)

朝からビビる

1Fの補修工事の続きですが

今朝、雨の中を職人さんが天井クロスの採寸に来てくれました。

例によって階段の踊り場から外を見ていたこなつは職人さんが到着するや否や

吠えまくり、中に入ってくると逃げ回り、ひとしきりビビッていたのですが

採寸が終わって職人さんが帰った後で1Fの広縁の所に

なんと、こなつのビビリう●が鎮座ましましていた、、、。

昨日一日やってなかったためコロコロ固くて、事無きを得ましたが

さすがに写真は憚られるので出しません(笑)

Dscf1239

スッキリしました!という顔のこなつです。

そしてその直後、おもむろに朝残したご飯を食べ始め、完食したのでした。

Dscf1240

今日の朝食はドライフードとジャーキー少々にミルクをかけたもの。

|

« ちょっと甘えてみたこなつ | トップページ | ミャアの里帰り »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/45042600

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からビビる:

« ちょっと甘えてみたこなつ | トップページ | ミャアの里帰り »