« 困ったときには料理ネタ | トップページ | 暖かくなったり寒くなったりの日々 »

2012年4月12日 (木)

試し撮り

ビデオカメラを買った!

先月の伊豆旅行のときに故障してしまったハンディカムは、かれこれ20年使用しており

今更修理してもその費用と性能を考えると買う方が良いとの結論に達した。

Dscf1037

携帯と比べてもこんなに小さい。

ただ、以前のと違って機能があまりにも多くてとても使いこなせそうにない、、、。

それでも今から慣れておかないと、いちばんの目的の「いぬ親会」のときに困るし

で、散歩に持って行って試し撮りをしてみました。

全く何の編集もしてませんけど、ご覧ください。

場所はいつもよく行く鎌倉山の夫婦池公園です。

20年前のと比較したら確かに画質が良くなっている。

と満足しているのは私だけかもしれないが、これで次回のいぬ親会が楽しみになった。

|

« 困ったときには料理ネタ | トップページ | 暖かくなったり寒くなったりの日々 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

おっ、新しくしたのですね。素晴らしいです。
画像きれいですよ。いぬ親会、楽しみです。
こなつ楽しそうですね。

投稿: ミルクママ | 2012年4月12日 (木) 23時20分

ミルクママさん
こんにちは。ビデオカメラは勢いで買ってしまいました(笑)
ただ実際、機能が複雑すぎて使いこなすまでには時間がかかりそう。
次の湘南の会の頃には何とかなると思うのですが、、、。

投稿: こなつパパ | 2012年4月13日 (金) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/44858070

この記事へのトラックバック一覧です: 試し撮り:

« 困ったときには料理ネタ | トップページ | 暖かくなったり寒くなったりの日々 »