« 今朝のこなつ | トップページ | 少しずつだけれど »

2012年4月 7日 (土)

ティータイム

今夜もこなつは夕飯をペロリと平らげ、「まだ食べ足りません!」とおねだりポーズ。

Dscf1023

いつも書いていますが、我が家ではこなつにこういう躾けは全くしていない。

こなつの名誉のために言うと、「ハイ、降りて!」と言えば、ちゃんと降ります。

このとき我々が楽しんでいたのはこちら↓

Dscf1014

これはDemelのチョコバンブー、美味しいものシリーズに取り上げたいくらいGood!

こなつはこれを見て上の写真のようになっていたのですが、これはあげられないので

ワンコ用のチーズ味ビスケットを取り出して、一緒にティータイムです。

Dscf1015

みんな同じだろうけど、食べ物を前にするとワンコは良い顔をしますね(笑)

Dscf1012

穀物を含まず、有機栽培されたさつまいもと糖蜜を配合している

チーズレシピwithクランベリー&ブルーベリー というビスケット。

こなつはよく食べます。

Dscf1025

満足顔だね。 

|

« 今朝のこなつ | トップページ | 少しずつだけれど »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/44794341

この記事へのトラックバック一覧です: ティータイム:

« 今朝のこなつ | トップページ | 少しずつだけれど »