« 春の動物慰霊祭 @ 光明寺 | トップページ | 京都のお土産です »

2012年4月17日 (火)

満足そうな顔

下の写真のこなつは嬉しそうな or 満足そうな顔をして写っています。

こなつがこんな顔をするのは食べ物に関係あり、と相場は決まってますが

Dscf1099

数日前なので、なんでこんなご褒美が出たのかは忘れてしまいましたが

こなつにとっては伊豆旅行のルームサービス以来のご馳走だ。

Dscf1094_4

食べるものさえ食べてしまえば、いつもの顔に戻る、、、(笑)

Dscf1101_6

今日は天気がすぐれないし、留守番も長いし、こなつにとって今日の運勢はBAD

かもしれないけれど、帰ってきたときに悪戯してないことを祈る!

↓ちょっと面白い食器を見つけました。 ミルクを注ぐと猫が現れる。

      但し価格は一つ240ユーロと高いので買う気にはなれないなぁ、、、

Photo

/

もう一つ。 ↓ これは笑っちゃうけど、忠犬と言っていいだろう。

Photo_2

|

« 春の動物慰霊祭 @ 光明寺 | トップページ | 京都のお土産です »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/44912630

この記事へのトラックバック一覧です: 満足そうな顔:

« 春の動物慰霊祭 @ 光明寺 | トップページ | 京都のお土産です »