« 伊豆旅行  その2 | トップページ | 今日は息抜きの更新 »

2012年3月28日 (水)

伊豆旅行  その3

楽しい時間はアッという間に過ぎてしまい、2日目の朝を迎えた。

本当は旅行のときぐらい朝寝坊したいのだが、こなつは待ってくれないので

いつもの時間(より早いくらい)には散歩に出て行く。

Dscf0685

さっそくデッキのランでひとっ走り。 この時間には続々とワンコ達が出てくる。

Dscf0720

大して高い山でもないのに早朝の空気は冷たい。

そして30分も歩くと快調にお腹が空いてくる(笑)

で、イタリアンの朝食です。

Img_0354 Img_0355 Img_0358

朝からこんなに食べてしまっていいんでしょうか?

と言うくらい、しっかりと食べてしまいました。

食事が美味しければご機嫌という私達も十分満足!

また来てみたいと思わせてくれる宿でした。

帰りにちょっとだけ名所巡りもしてみよう、と、河津七滝へ。

Dscf0762 Dscf0775

狭い道を人とすれ違いながら歩くのでこなつのビビリが心配だったが

何とか下まで降りて行き、滝の轟音にも驚きながらも写真に収まった。

Dscf0764

何の音なの? と滝の方を覗き込むこなつ。

Dscf0777_2 Dscf0779

こうして春の伊豆旅行は終わりとなり、干物を買ったり、道の駅に寄ったりしながら

帰路に就いたのでした。

旅の終わりに、真鶴道路の途中でもみかん農園の直売所に寄って余韻を楽しむ↓

Dscf0784_2 Dscf0785

要するに、最後の最後まで食することを楽しむ旅なのであった、、、(笑)

~ 追記 ~

昨日、夕飯のシーンに出し忘れたのですが

我々の食事中にこなつが大人しく食べられるか、待っていられるか心配だったので

先にルームサービスを頼んでこなつに夕飯を食べさせました。

Dscf0728

野菜の煮込みに鳥肉をトッピングしたプレートです。

Dscf0729

美味しそうでしょ? ぺロリと平らげてしまい、お蔭で夕飯時は静かでしたよ。

そして今日、アッ君パパさんが撮って下さった写真が届いたのでご覧ください。

Img_2068k Img_2098k Img_2114k Img_2177k Img_2202k

|

« 伊豆旅行  その2 | トップページ | 今日は息抜きの更新 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

羨ましいです!楽しそうですね!
こなつちゃんとアッ君の表情も凄くよいですね☆可愛いです!

投稿: バルまま | 2012年3月29日 (木) 21時06分

バルままさん
お久しぶりです、お元気ですか?
ワンコ達にも普段と違う時間が過ぎて行くのは楽しいみたいで
何となくウキウキしてる感じが伝わってきました。
特に、こなつは大好きなアッ君と四六時中一緒に居られるのだから
テンションが高くなって当然ですよね。
東北も春めいてきましたか?

投稿: こなつパパ | 2012年3月29日 (木) 22時00分

東北も春めいてきましたよ!コメントは久々ですが相変わらずいつもブログ楽しみに見ています!
お料理も美味しそうですね〜☆
こなつちゃんが本当に楽しそうで、高いところにのぼったり(驚)
しかられている写真も可愛くて微笑ましいですね☆
しかし、画像が綺麗ですね。こなつパパさんもアッ君宅も普通のデジカメ撮影ですか?

投稿: バルまま | 2012年3月29日 (木) 22時16分

バルままさん
有難うございます。こんなコミュニケーションがとれるのもブログならではですね。
カメラですけど、私のはFUJIフィルムのファインピクスですから普通のデジカメ。
アッ君宅のはCANONのEOS一眼レフですから良く見ると違いが分かるかも。
特に私の場合はシャッター押してるだけですから、最近のカメラは性能良いです!
ところで、前に書いたかもしれませんが
私は若い頃に会津若松に2~3年勤務したことがあり、そこを起点に東北で仕事したので
東北の春の雰囲気にとても懐かしさがあります。
お世話になった人も沢山。恩は返せないまま、、、。

投稿: こなつパパ | 2012年3月29日 (木) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/44645683

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆旅行  その3:

« 伊豆旅行  その2 | トップページ | 今日は息抜きの更新 »