« あ~ビックリした、の写真 | トップページ | 伊豆旅行  その1 »

2012年3月24日 (土)

ジェイク君と

一旦上がった雨が午後からまた降り出してしまい、散歩に出るのを躊躇していたが

夕方になって止んだので歩き始めたら、予報と違って案外寒い。

これではお友達ワンコもあんまり歩いてないかなと思っている所に

向こうからジェイク君が歩いてきた。

Dscf0642

12歳には見えないくらい表情が若々しく見える。

ジェイク君とはいつも会っているのに、今日新たな発見があった。

Dscf0648

大したことではないけど、ジェイク君とこなつのハーネスが同じものだった。

Dscf0643

昔は、ジェイク君とマロベエは転げ回って遊んだものだったが

今はお転婆こなつのお相手をしてもらうのはちょっと無理、、、。

それでもこなつは誰かに会えればそれで嬉しい。

さて、明日~明後日はこなつを連れて伊豆に旅行に行ってきます。

久しぶりの旅行だからゆっくり温泉と食事を楽しみながら

時間があったら現地からブログの更新するつもり。

|

« あ~ビックリした、の写真 | トップページ | 伊豆旅行  その1 »

お友達ワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/44618062

この記事へのトラックバック一覧です: ジェイク君と:

« あ~ビックリした、の写真 | トップページ | 伊豆旅行  その1 »