« レインコート | トップページ | 春分の日ランチ »

2012年3月19日 (月)

深夜の散歩

こなつの散歩は日に2回、朝と夕方だけれど、私もママも帰りが遅い日には

夜の10時や11時になることもある。 この日もそんな状況でした。

Dscf0535

遅くなってゴメンネという気持ちもあってか夫婦二人で散歩に出た(笑)

Dscf0548

暗い所に行くと、こなつのリードに付けたライトが効果を発揮する。

こなつもこのライトがあるから、どんな暗がりでもどんどん進んで行く。

Dscf0545

もう一つ、最近買ったLEDミニ懐中電灯も夜の散歩には欠かせない。

こなつが散歩するコースは暗がりが多いからね。

Dscf0544 Dscf0551

さすがにこの時間では誰にも会えず、こなつは物足りないままの帰宅となり

元気の有り余ったこなつは深夜の家の中を走り回る、、、(笑)

久しぶりに、お気に入り音楽動画です。

亡きナット・キング・コールと娘ナタリー・コールのLiveデュエットで “ Unforgettable ”

|

« レインコート | トップページ | 春分の日ランチ »

音楽動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/44543773

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜の散歩:

« レインコート | トップページ | 春分の日ランチ »