« 伊豆旅行  その3 | トップページ | 今年最初の湘南いぬ親会でした »

2012年3月29日 (木)

今日は息抜きの更新

今週はこなつとの旅行をみっちりとUPしてきたので、今日は軽く音楽ネタです。

自分が歳を取ったなと感じるのは「昔の音楽の方がいいなと」と思うとき。

でもイイものは良い!

<その1>

何度も何度もCMに使われるこの曲、  「 So much in Love 」

歌っているのは、元イーグルスの ティモシーB・シュミット ということ存知ですか?

全ての、恋する男の子・女の子のための曲ですよね

<その2>

もっと古い曲ですが、「 Mr. Sandman 」  オリジナルの The Cordettes です。

この曲は、映画バック・トゥ・ザ・フューチャーの中で、主人公のマーティが1955年に

タイムスリップしたとき街の中で流れていた曲ですね。

今週末の日曜日(4/1)は久しぶりに湘南いぬ親会です。

こなつも参加しますので見かけたら宜しくお願い致します。

Img_0359

ひとつだけ、こなつの話題。

旅行から帰って来てから約2日間、便秘状態が続いていたこなつです。

マロと違って女の子だからでしょうかね?

でもね、今日の夕方スッキリしました!(笑)

|

« 伊豆旅行  その3 | トップページ | 今年最初の湘南いぬ親会でした »

音楽動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/44681975

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は息抜きの更新:

« 伊豆旅行  その3 | トップページ | 今年最初の湘南いぬ親会でした »