« 芸術の春 | トップページ | 深夜の散歩 »

2012年3月18日 (日)

レインコート

雨の週末になってしまい、散歩の途中で会うワンコ仲間と交わす会話も

「イヤな天気ですねぇ」という話ばかりですが、、、

Dscf0557

こなつのこのレインコートはマロベエのお下がり。

ただ、このレインコートにはサプライズが待っていたのです。

Dscf0572

何と、こなつが大好きなアッ君とお揃いのレインコートだった!

相談した訳でもないのに同じものでビックリ。

アッ君のは特大サイズで既製品が無いのでオーダーメイドなのだそうです。

Dscf0582 Dscf0590 Dscf0599

こんな偶然、あるんだねぇ・・・。

Dscf0612

マロベエよりもこなつの方が大きいから、着るとお尻の辺りがややきつい。

でもこなつには似合ってると思う。

|

« 芸術の春 | トップページ | 深夜の散歩 »

お友達ワンコ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはヽ(´▽`)/

雨の週末でガッカリですね~。。。
こなつちゃん&アッ君のお揃いのレインコート
可愛いですね~(゚∇^*)
偶然だなんてすごいです!
来夢は、雨の日は散歩しませんので、レインコート
を持っていません。
でも、欲しくなりましたU^ェ^U

 

投稿: 来夢ママ | 2012年3月18日 (日) 21時54分

来夢ままさんへ
マロにはあまり似合わないとの理由で、殆んど新品状態の
レインコートでした。アックンとお揃いとわかるやいなや
急に着始めたレインコートです。飼い主にはありがたい
レインコートですが、ワンには迷惑とみえてなかなか
着たがりません。でも雨って憂鬱になりがちですが、
明るい色のレインコートをきた愛犬との散歩はちょっと
気持ちが明るくなります。
それにしても雨の日の散歩がないなんて、来夢君飼い主孝行   ですね。

投稿: こなつママ | 2012年3月18日 (日) 23時44分

 このごろ週末ごとに雨で、大会のとき大変です。先週末も岐阜で泥んこ田んぼみたいな所を走ってきました。うちは雨だと散歩しない派なんで地面がぐっちょぐっちょだと結果は散々なんですけどね。
 こなつちゃんのレインコート良く似合ってますね。あっ君とおそろいなのが、またかわいい。

投稿: Anne mama | 2012年3月24日 (土) 02時59分

Anne mamaさん
なかなか週末がスッキリしませんね。
泰麒くんたちは頻繁に大会に出てるんですね? すごいなぁ。
こなつには全く縁の無い世界のような感じです。
こなつはせいぜいドッグランで走り回るのが精一杯だけど
決められたコースや競技をやり遂げるなんて想像もつきません。
走るのは早いんですけどね、、、(笑)

投稿: こなつパパ | 2012年3月24日 (土) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/44541564

この記事へのトラックバック一覧です: レインコート:

« 芸術の春 | トップページ | 深夜の散歩 »