« 伊豆旅行  その1 | トップページ | 伊豆旅行  その3 »

2012年3月27日 (火)

伊豆旅行  その2

「四季の蔵」はこんな場所にあります。

Img_0371

敷地内の森に作られたドッグランに向かうと

Dscf0666

途中に露天風呂があり、その横を登るとドッグランに至る。

Dscf0669

ワンコ用ブランコがあったり、他にもいろんな遊具が揃っています。

Dscf0679 Dscf0677 Dscf0680

建物に併設されたウッドデッキのドッグランもあり↓

Dscf0684 Dscf0688 Dscf0689

こなつ、こんな事も出来ちゃいました!

Dscf0692

でも、はしゃぎ過ぎて吠えてしまって、叱られたりもして、、、(笑)

そしてもう一つ、屋上にもドッグランがあります↓

Img_0369 Img_0376 Img_0361 Img_0386

こなつ、ホントに楽しそうでした。

そしていよいよ、楽しみにしていたディナー風景です。

イタリアンと割烹の2つのレストランがありますが、私達はイタリアンを選択、

これがイタリアン・レストランの外観。

Dscf0719

こなつが大人しくしていられるか心配だったので予め個室を頼んでおきました。

Dscf0732

この部屋のサーブを担当してくれたのが左側に写っている男性。

彼は二十歳そこそこと思いますが、全てに於いて完璧でした。

もてなし方も、気配りも。 例えば、この翌朝の食事は個室が取れなかったのですが

ビビリのこなつに気を遣って席の相談の電話をくれて、翌朝行ってみると

レストランの隅にゆっくり寛げる席を用意してくれていた。

彼のお蔭で、滞在中は素晴らしい時間を過ごすことが出来たのです。

で、料理はこんな感じ。

PhotoDscf0748

メニューを見ただけでも

期待が膨らみましたが、、、

実際、とても美味しかった!

そして食事後、こなつとアッ君もこんなおやつを頂きました。

Dscf0752

食後の腹ごなしに、屋上のドッグランにて

Dscf0757 Dscf0758

このように初日の夜が終わり

またも長くなってしまったので、続きは「その3」に廻すことにします。

|

« 伊豆旅行  その1 | トップページ | 伊豆旅行  その3 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/44645019

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆旅行  その2:

« 伊豆旅行  その1 | トップページ | 伊豆旅行  その3 »