« ジェイク君と | トップページ | 伊豆旅行  その2 »

2012年3月26日 (月)

伊豆旅行  その1

今回の旅行で向かった先は河津だったのですが、現地に着いて更新しようとしたら

e-モバイルの電波が届かない所だったため、家に戻ってのUPになりました。

朝9時過ぎに出発して、昼ご飯は伊豆の美味しい地魚を食べたいということで

いきなり「食」が行動の中心になるあたりは、さすが我が家、、、(笑)

Dscf0651

けっこう有名店ですが、川奈の「海女の小屋」です。

Img_0305 Img_0307

パパのおまかせ丼とママの鯵丼。  ふのり汁が\210でこのボリューム!

ここは目の前が「川奈いるか浜公園」という場所で、とても綺麗な澄んだ海です。

Img_0313 Img_0318

そして一路、河津へ

実は今回もアッ君と一緒の旅行で、この海女の小屋で合流したのです。

今回宿泊先に選んだのは「四季の蔵」というホテル。

Dscf0723 Dscf0724 Dscf0721

随所にバリ島をテーマにしたデザインが見られ、リゾート気分たっぷりです。

Dscf0713

アッ君が一緒に居てくれたので、こなつは落ち着きはらってとても嬉しそうな顔。

Img_0333 Img_0338 Dscf0722

そして部屋はこんな感じです。

Dscf0654 Dscf0661 Dscf0657

こなつも居心地が良さそうでした。

Dscf0761 Dscf0760

このホテルは、食事も、ワンコ用施設もとても良かったので

明日、続きをUPします。

|

« ジェイク君と | トップページ | 伊豆旅行  その2 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

 いつもあっ君と一緒ですね。あっ君、落ち着いた雰囲気のワンちゃんでこなつちゃんも信頼してるんですね。伊豆のお宿、私もワン友といってみたいな。バリ島の雰囲気というのも魅力的。(バリ島は、30年も前にはじめて海外旅行で行った所なんです)

投稿: Anne mama | 2012年3月27日 (火) 02時31分

Anne mamaさん
こなつはアッ君と居るとある程度の人混みまでなら安心して歩けるんです。
とても頼りになるアッ君なのですよ。
我が家も同じ頃にバリ島に行ったので、やはりこういう雰囲気は好きです!
なかなか良い宿でしたから機会があれば行ってみて下さい。
そして、「その2」にアジりティ初体験をUPします!

投稿: こなつパパ | 2012年3月27日 (火) 10時16分

おかえりなさい〜。こちらのホテル行きましたよ!いいお値段ですが、めちゃくちゃよかったです。笑イタリアンもよくて、ワイン飲み過ぎてしまいました!ただ、すごい場所にありますよね!

投稿: ミルクママ | 2012年3月28日 (水) 15時07分

ミルクママさん
ここ良いですよね! 確かにいいお値段だったのでいちばん安いプランにしました。
ワインは、大きな声じゃ言えないけど、私も一人で1本空けちゃいました(笑)
もう一度行きたくなる宿の一つですね。

投稿: こなつパパ | 2012年3月28日 (水) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/44642995

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆旅行  その1:

« ジェイク君と | トップページ | 伊豆旅行  その2 »