« こなつスッキリ! | トップページ | 週末、日曜日の夜 »

2012年3月10日 (土)

また雪ですか?

朝起きてTVを見ると、東京駅付近に雪が降っているのが写っていた。

こっちは雨ですが、先日の暖かさが嘘のような寒さだ。

Dscf0361

こなつも外の様子を見に来て、つまんないなぁ~ という顔してるみたいです。

こなつには今日の午後、3時間ほどお留守番をしてもらいます。

Dscf0357_3

ベルリンフィルのコンマスに正式に就任して2年目の樫本大進くん。

今日は鎌芸での公演。 

ところがこのホールときたら、犬連れだと駐車場に入れてくれないのです。

ただ乗って待っているだけなのにダメなんだと、、、。

実はこのチケットを買いに行った時にこなつを乗せていて入場拒否された。

サントリーホールだって、オペラシティだってそんなことないのにね。

それ以来、ここは非常に気に入らないのだが出演者が良いとねぇ、、、(笑)

Dscf0363

というワケで今日はお留守番。

帰ってきた時に何かイタズラやらかしてないか、それだけが心配、、、(笑)

|

« こなつスッキリ! | トップページ | 週末、日曜日の夜 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

もう小雨に変わりましたが、卒業式の演奏があるコセガレが家を出た早朝はダダ降りでしたよ、サイタマケン方面も。
鎌倉方面、よい演目かかりますねぇ〜。羨ましい。
今日はフクU^ェ^Uも夕方お留守番です。こちらは団内コンサートですがf^_^;

投稿: うだちん | 2012年3月10日 (土) 09時23分

うだちん
こっちは昼前に上がりましたが寒いですねぇ。
fb に書きましたが、今回のは大進と諏訪内晶子のセットで
11,000円というお買い得2公演なのです。
ところで団内コンサート、ファ・ソ・ラのスラーを頑張って下さい!(笑)

投稿: こなつパパ | 2012年3月10日 (土) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/44436502

この記事へのトラックバック一覧です: また雪ですか?:

« こなつスッキリ! | トップページ | 週末、日曜日の夜 »