« 犬猿の仲を検証する | トップページ | 静岡、とんぼ返り »

2012年3月15日 (木)

デート再開です

人間に換算したら歳の差おそらく40歳くらいのアッ君とこなつ。

最近流行りのパターンだね(笑)

ちょっとお疲れ気味だったアッ君の元気が回復してきて夕方のデート再開です。

Dscf0475

「これから行きます」とメールをして向かったので、アッ君はこなつの気配を感じた途端

外まで聞こえる大きな声で、ワォ~ワォ~と呼んで歓迎してくれた!

Dscf0462_2

久しぶりの再会に、こなつはいきなりエンジン全開モードに入り

Dscf0488 Dscf0470

こんな調子だからアッ君はタジタジ、、、 こっちはヒヤヒヤ。

エスカレートし過ぎないように注意しながらの再開初日でした。

Dscf0481

アッ君に無理させられないから今日は10分くらいで終わりにしたのですが

こなつはまだ物足りなそうな顔をしているね。

Dscf0476

アッ君、また明日からもヨロシクね!

|

« 犬猿の仲を検証する | トップページ | 静岡、とんぼ返り »

お友達ワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/44495228

この記事へのトラックバック一覧です: デート再開です:

« 犬猿の仲を検証する | トップページ | 静岡、とんぼ返り »