« 夕方のアッ君デート、再開! | トップページ | 今日も晩酌の相手です »

2012年2月10日 (金)

仕事前のひととき

朝の散歩は寒かったが、9時を過ぎるとベランダはポカポカ暖かい。

今日は午後から夜までの仕事なので、朝のひとときをこなつとベランダでひなたぼっこ。

Dscf9776

Dscf9771

昨夏、ゴーヤを植えてあったプランターには、今は雑草しか見当たらない(笑)

花を植えればキレイだとは思うのだが、どうにも園芸が苦手で実行に移せない。

仕事をリタイヤしたら興味を持ち始めるのだろうか?

しかし私は性格的にも趣味的にも、そんな風にはなりそうもない気がする。

Dscf9782

飛んで来た鳥を眺めるこなつ。 やっぱ上目遣いだ(笑)

Dscf9778

白い壁をバックにしたら露出が合わず、こなつが暗くなってしまった。

Dscf9789

昨日、こなつばぁばを連れて病院に行ったらギブス外してもOKということになり

意外に早く、松葉杖から普通の杖を使っての歩行に移れることになった。

しかしまだ骨がくっ付いた訳ではないので十分注意も診察も必要だし、リハビリ室での

歩行訓練に時間がかかるので、付き添いを考えると頭が痛いところでもある。

こなつはお構いなしに母にジャレつくが、見ていると適度なジャレ方だから

それもリハビリの続きと思って一緒に留守番してもらおう。

|

« 夕方のアッ君デート、再開! | トップページ | 今日も晩酌の相手です »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/44059886

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事前のひととき:

« 夕方のアッ君デート、再開! | トップページ | 今日も晩酌の相手です »