« 仕事前のひととき | トップページ | こなつママの実家にて »

2012年2月11日 (土)

今日も晩酌の相手です

いかにもこなつと差しつ差されつ、、、みたいなタイトルですが実はそうではありません。

今日は我々の夕飯より先に、こなつのご飯を作って先に食べさせたため

私が食べ始めた時にはこなつは自分のご飯を食べ終わっていて

いつもの事ですが、「もっと頂戴攻撃」が始まったという状況です。

Dscf9791

もっとも、こんな風にオネダリに来ないと、それはそれで寂しいわけですが

それはさて置き、こなつの前脚が私の足に掛かっていて切実さが感じられる(笑)

Dscf9792

そして間違いなく、こうなります。

Dscf9797

口では「ダメ!」とか「降りなさい!」と言っているけれど

こういう時間が楽しく、お互いの信頼関係を深める時間のようにも思える。

Dscf9804

テーブルの下に潜り込み、私とママの様子を見ながら

どっちへ行けばもらえるのか窺っている。

Dscf9800

こなつらしくないちょっと精悍な顔つきの写真が撮れました。

今、こなつは満腹になって寝ている、、、(笑)

どうってことない週末の一コマでした。

|

« 仕事前のひととき | トップページ | こなつママの実家にて »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/44078252

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も晩酌の相手です:

« 仕事前のひととき | トップページ | こなつママの実家にて »