« こなつママの実家にて | トップページ | バレンタイン・デー法案可決? »

2012年2月13日 (月)

海の公園

八景島の傍にある「海の公園」に行ってきました。

最近のこなつはエネルギーを持て余し気味と思える上に、今夜からは雨予報。

しばらく満足な散歩も出来ないかもしれないので、エイッとばかりに行ってみた。

Dscf9888

車を降りてドッグランに向かう途中、海に面して八景島シーパラダイスが見える。

今日は人が殆んど居なかったので、こなつはビビらずにどんどん歩けたね!

Dscf9906

ドッグランに着いたら先客のワンちゃんが3頭遊んでいて、こなつもお仲間に

入れて頂きました。 

Dscf9900 Dscf9910

ボーダーコリーのノアちゃんと、白ラブのもみじちゃんと、

トイプードルくんはお名前を聞けませんでした。

で、今日のこなつは驚くほど遊び、走り回ったのです。 こんなの久しぶり!

動画とスライドにまとめてみましたので、よろしかったらご覧ください。

思いっきりはじけてるこなつを見るのは嬉しいものです。

ノアちゃん、もみじちゃん、有難うございました!

|

« こなつママの実家にて | トップページ | バレンタイン・デー法案可決? »

お友達ワンコ」カテゴリの記事

コメント

ノアの飼い主です。
ノアを載せて頂いて有難う御座いますhappy01
海の公園に初めて行きドックランで楽しくノアも遊べて大満足な1日でした。
コナツちゃんの経緯を聞いて驚きました。 とても幸せなコナツちゃんですねshine
コナツちゃんの優しい表情がとても印象的でしたhappy02
ノアは遊ぶのとフリスビーが大好きで、いつも近くの公園でフリスビーやモミジちゃんと遊んでいますnote
誰にでも遊ぼうっと誘いにいってしまいますcoldsweats01
コナツちゃんと走り回って遊べて大満足な1日でしたnote
また、どこかで会えるといいですね(o^-^o)
ブログですが、「ボーダーコリー@ノア」で近々コナツちゃんの事を紹介したいと思います。
是非、ご覧になって下さいねnote
ノアのブログにモミジちゃんのブログも紹介していますshine
今日は、お疲れ様でした。 ゆっくり休んでねコナツちゃんdog(ノアは爆睡していますw)

投稿: ノア@KOO | 2012年2月13日 (月) 22時06分

ノア@KOO さん
こんばんは、こちらこそ今日は有難うございました。
こなつがあんなに嬉しそうに走り回ったのは久し振りのことです。
余程ノアちゃん、もみじちゃんとの相性が良かったのかなと思います。

ブログも拝見しました。ノアちゃんと、もみじちゃんのブログを
Linkさせて頂きました。
ぜひまたどこかでお会いして、今日のように遊べたらと思います。

こなつも今はお腹を出して、白目を剥いて寝ています!(笑)
楽しい一日を有難うございました。

投稿: こなつパパ | 2012年2月13日 (月) 22時53分

コナツちゃんとてもいいお顔をしていましたね。
きっと大切に育ててもらっているんだろうなと思いました。
みんなですごく楽しそうに遊んでいましたね。

ブログも紹介していただいてありがとうございました。
海の公園での出会いに感謝です。

By Momijimeloin

投稿: モミジ飼い主 | 2012年2月14日 (火) 09時26分

もみじママさん
昨日は有難うございました。
こなつはあれだけ走り回ったのに
夕方の散歩では仲良しワンコのお宅の庭で
またまた走り回ったんですよ。
お蔭でグッスリ朝まで起きることなく寝てました。
またお目にかかれたら遊んでくださいね!

投稿: こなつパパ | 2012年2月14日 (火) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/44102376

この記事へのトラックバック一覧です: 海の公園:

« こなつママの実家にて | トップページ | バレンタイン・デー法案可決? »