« 楽しい夕餉 | トップページ | おもちゃで遊ぶこなつ 《動画》 »

2012年2月21日 (火)

リハビリのお手伝い?

母が膝の怪我をしてから約3週間が過ぎ

最初の頃と比べると少しずつだが自分で歩き回れるようになってきた。

怪我の直後はこなつがつきまとうと危ないと思い、1階の母の部屋には

行かせないようにしていたが、今は以前のように私が仕事に出かけるときは

母の所で過ごしている。

Dscf00721

こなつがいれば母も座ったきりでいる訳にはいかず

多少の運動の助けにもなるかもしれない。

Dscf0079_3

直接、足のリハビリというよりも、こなつの相手をしていれば気持ちの張りが出る

という方が大きいかもしれないが、その存在は大きいね。

Dscf00701

私が戻った時に、相手して欲しくて潜り込んできたのかな?

偶然こなつママが撮ったショットです。

今日も変わりなく平穏な一日。

/

ところで、このブログのカテゴリーがきちんと整理されてなかったので

少しずつ始めています。 

「こなつ全般」の次にページの多いのは、やはり「グルメ・クッキング」らしい(笑)

|

« 楽しい夕餉 | トップページ | おもちゃで遊ぶこなつ 《動画》 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/44204038

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリのお手伝い?:

« 楽しい夕餉 | トップページ | おもちゃで遊ぶこなつ 《動画》 »