« 海の公園 | トップページ | 鎌倉、AM8:00 »

2012年2月14日 (火)

バレンタイン・デー法案可決?

バレンタイン・デーを前に衝撃的な法案が可決したのをご存知でしょうか?

421713_292387097481955_100001320019

こんなのって、、、、、あり?

モテないおやぢ族の儚い抵抗ってとこでしょうかね(笑)

私は? 頂きましたよ、身内から(笑)

Dscf9860 Dscf9868

これ↑は、娘から。 ベル・アメールのチョコレート

そしてもう一つ

Dscf9856 Dscf9866

こっち↑は、みゃあママ(こなつママの姉)から

自由が丘、モンサンクレールのチョコレート。

Dscf9880 Dscf9884

最後はママから、イデミ・スギノのチョコ

ここも神戸から東京にやってきた名店ですね。 どれも美味しそう!

糖尿、病み上がりの私としては自己管理しながら、、、、です。

Dscf9873

とは言うものの、美味しいものを目の前にして食べずには居られない。

さっそく少しずつ頂きました、、、当然ママも(笑)。

さすがにチョコはこなつにあげる訳にはいきません。

そして、、、

Dscf9874

なんでくれないの? と目が語りかける。

こなつがチョコを咥えて持ってきたら、何か考えてあげるんだけどねぇ・・・(笑)

|

« 海の公園 | トップページ | 鎌倉、AM8:00 »

その他」カテゴリの記事

コメント

 ご無沙汰しております。。。チョコレートがあまりにもおいしそうで思わず、コメントを。いいですねえ、三つも! 私的には、一番上の写真の箱のと真ん中の右にはいっているケーキっぽいのが食べてみたい! です。。。

投稿: Anne mama  | 2012年2月15日 (水) 00時44分

Anne mamaさん
こちらこそご無沙汰です、お元気ですか?
もしかして雪に埋もれてませんか?(笑)

モンサンクレールをご指名とは、お目が高い!
右側のケーキっぽいのはオレンジの薄切りを
チョコレートで包んだものです。
すご~く美味しかったですよ。
さすが辻口シェフ、という感じでしょうか。

タイキくん?(字を忘れちゃいました)達も
変わりなく元気ですか?
またコメントお待ちしてます!

投稿: こなつパパ | 2012年2月15日 (水) 15時59分

うその記事に笑ってしまいました(^_^)
まぁ、義理の制度は廃止でもいいかと思いますが(笑)
いろんな事を考える人がいるもんですね。

それにしてもたっくさん頂かれましたねぇ!!
そしてどれも美味しそう♪
これはお返しのハードルが高いですよ~。
パパさん頑張って下さい(^_^)

投稿: AKIRA | 2012年2月15日 (水) 17時24分

 毎日寒いですけど、安曇野はびっくりするほど雪はないんですよ。おかげさまで雪かきはしないですんでます。泰麒たちは1月の終わりに福山、先週末は加古川にアジリティーの大会で行ってきました。このごろ成績も上がってきておリボンゲットしてきました。
 自由が丘とか、モンサンクレールとか、雑誌でしか知らない世界です。オレンジのチョコレートがけ?、ますます食べたくなりました~

投稿: Anne mama  | 2012年2月15日 (水) 19時29分

AKIRAさん
実はあの記事、私の友人がfacebookにUPしたものですが
面白いので流用させてもらいました。
こういう義理に縛られるのは、あげる方も、もらう方も辛いですよね。
私も廃止に賛成!(笑)

とは言うものの、ちゃんと吟味して送られたプレゼントなら嬉しいです。
その分、AKIRAさんが仰るようにお返しのハードルは高いですよねぇ(笑)

投稿: こなつパパ | 2012年2月15日 (水) 20時00分

Anne mamaさん
さっそくのご返事、有難うございます。
安曇野でも雪が少ないんですか。となると大町辺りまで行かないと
雪は無いのでしょうね。
この時期の北信地方には久しく行ってないのでスキーに行きたいなぁと思います。

泰麒くん達、アジりティの大会に出るなんてスゴイです。
我が家では考えたことも無いので、どんなトレーニングをするのか
想像もつきません。
今年の夏も信州には行くつもりなので、タイミングが合えば
ワンコのご対面しましょう!

投稿: こなつパパ | 2012年2月15日 (水) 20時11分

 安曇野は雪ないですけど、ちょっと北に行けば、もちろん大町白馬あたりは、かなりの雪らしいです。スキーは全くしない人なんで信州に来ても一度もスキー場に行ってません。寒いのは苦手です。ワンコの訓練も寒いとなかなか進みませんが、細々とやってます。夏、おいでのせつにはぜひお声をかけてくださいませ。

投稿: Anne mama  | 2012年2月16日 (木) 22時23分

Anne mamaさん
ありがとうございます。
夏はサイトウキネンのチケットが取れたら行きますので
その時は宜しくお願いします。

投稿: こなつパパ | 2012年2月17日 (金) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/44093459

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン・デー法案可決?:

« 海の公園 | トップページ | 鎌倉、AM8:00 »