« こなつには迷惑な節分、、、 | トップページ | 久しぶりのレインコート »

2012年2月 5日 (日)

娘とこなつ

今朝、娘が書類を取りに家に来たので、遅い朝食を一緒に食べることにした。

こなつは娘が大好きで、食事のときもピッタリ寄り添っている。

もちろんそれは、こなつもお裾分けを期待しての行動でもあるのだが。

Dscf9726

ところが、こなつの躾けには娘がいちばん厳しくて

人の食べ物をあげるなんて事は絶対にしない主義なので、、、

Dscf9729

こなつは、うらめしそうに見つめるだけなのであった。

Dscf9730

そして、フテ寝、、、(笑)

|

« こなつには迷惑な節分、、、 | トップページ | 久しぶりのレインコート »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

こなっちゃんはお嬢様が大好きなんですね。もらえなくてもピッタリと寄り添ってるなんて(^_^)
パパさんところへやって来たらもらえるのに…(笑)
ふて寝姿もかわいいものですね。

投稿: AKIRA | 2012年2月 7日 (火) 17時01分

AKIRAさん
こんばんは。先ずはじめに、「根巻き」いいですね!
素晴らしいセンスだなぁと感心してしまいました。

で、娘とこなつですが、普段ならこなつは食い気が最優先だから
絶対に私の所に来る筈なのに不思議です。
娘の所に行ってももらえない事はそろそろ分かってもいいのに
学ぶってことを知らないんですよねぇ(笑)

投稿: こなつパパ | 2012年2月 7日 (火) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/43993492

この記事へのトラックバック一覧です: 娘とこなつ:

« こなつには迷惑な節分、、、 | トップページ | 久しぶりのレインコート »