« おもちゃで遊ぶこなつ 《動画》 | トップページ | 夕方の散歩で »

2012年2月25日 (土)

週末のこなつとミャア

朝から雨が降っていて、散歩も短い時間しか行けなかったので

少々ご不満な様子のこなつです。

Dscf0091

歩き足りない分は家の中でボール遊びをしてください! と誘うこなつ。

Dscf0095

ボールを投げると勢いよく走って行って咥えて戻って来るのだが

こなつは咥えて持ってきたボールをなかなか放そうとしない。

咥えたままガウガウ言って渡そうとせず、数回でボール遊びは終わってしまう。

遊び方が良く分かってないんだね。

下は、珍しいこなつの二足歩行?

Dscf0100_2

ママの持つジャーキーを待ってられなくて、飛び付いてるだけです(笑)

Dscf0101

これといって出掛ける当てもなく、ただ何となく家で過ごした土曜日でした。

ところで昨夜、ミャアの写真が送られてきたのですが

最初の頃とくらべて顔付が変わってきたように感じます。

ふてぶてしかった目付きが随分穏やかになってきたように見えませんか?

2012021922010001

ようやくこの家に馴染んで安心したのだろうか。

20120213234300002012021500120000

↓これはちょっとどうかと思うが、こんなふうにしていられるというのは

 喜ばしいことなのだろう。

2012021323410000_2

|

« おもちゃで遊ぶこなつ 《動画》 | トップページ | 夕方の散歩で »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/44261341

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のこなつとミャア:

« おもちゃで遊ぶこなつ 《動画》 | トップページ | 夕方の散歩で »