« バレンタイン・デー法案可決? | トップページ | 土曜日のこなつ »

2012年2月17日 (金)

鎌倉、AM8:00

昨夜は打ち合わせがあり、帰宅したのは深夜の1時半を過ぎていた。

途中、雪が凄い勢いで降り出しためノーマルタイヤの私はヒヤヒヤしたが

すぐに霙に変わり、無事帰宅。

そして朝はいつも通りこなつが起こしに来るので眠い目をこすりながら散歩へGO!

Dscf9935

↑こなつは散歩に出発するのを今か今かと待っている。

散歩の後で出掛ける用事があり、帰りのコースは 鎌倉~由比ヶ浜~自宅

Dscf9936

これは若宮大路の鳥居の所。

この時間には当然観光客もおらず、閑散としています。

ここから海に向かって走り、海岸通りに出て右折するとすぐの所に

ちばわんの湘南犬親会の会場があるので、ちょっと寄ってみた。

Dscf9939

お馴染みの場所ですが、ここもまだ誰も居なくてこなつもつまらなそう。

取り敢えず車の中の写真だけ。

Dscf9947 Dscf9944

そして自宅に帰る途中、車の中から稲村ケ崎をゲット↓。

Dscf9948

運転しながらは危ないんですが、周りに車がいなかったのでお許しください。

ほとんど停止して写してます。

さあ、今日一日頑張れば週末休みが待っている。

明日はいつもの酒飲みの会があるので楽しみだ。 こなつは恐怖かな?(笑)

|

« バレンタイン・デー法案可決? | トップページ | 土曜日のこなつ »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/44152447

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉、AM8:00:

« バレンタイン・デー法案可決? | トップページ | 土曜日のこなつ »