« 忘れたくない合唱曲 | トップページ | 娘とこなつ »

2012年2月 4日 (土)

こなつには迷惑な節分、、、

あちこちのブログで、鬼の面を被ったワンちゃん達の可愛い写真が見られ

季節感満載の節分の日だった。

我が家もそれにならって写真をUPしてみます。

604

↑先ずは、在りし日のマロベエ。

こなつと違って、大人しくジッとしてられる子だったからこんな写真も撮れた。

Dscf3003

こなつは目一杯頑張ってコレが限度(笑)

そして、このブログに2度目の登場の「ラッシュちゃん」↓

こなつママの職場の同僚のワンコですが、この子も保護犬なのだそうです。

Img_3786_2Img_8717_2

良く見ると、マロとお揃いのお面で赤鬼・青鬼になっている!

ラッシュちゃんも今は幸せを満喫できているようで、良かったですね。

で、一体こなつにとって節分の何が迷惑だったのかと言うと

昨夜、こなつがママと散歩をしていると、ご近所のあちこちから

「鬼は~外~、 福は~内~!」 と子供たちの元気な声が聞こえてきたそうです。

子供が苦手なこなつは、もうそれだけでビビリ始めてしまい

逃げるように走って、家まで帰って来てしまったということでした。

まだまだビビリ解消には時間が掛かりそうです。

では今朝のこなつ

Dscf9721 Dscf9724

相変わらず早朝の散歩は寒くて大変ですね。

|

« 忘れたくない合唱曲 | トップページ | 娘とこなつ »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/43981519

この記事へのトラックバック一覧です: こなつには迷惑な節分、、、:

« 忘れたくない合唱曲 | トップページ | 娘とこなつ »