« 娘とこなつ | トップページ | 夕方のアッ君デート、再開! »

2012年2月 7日 (火)

久しぶりのレインコート

朝、起きてみると嵐のような風と雨。

天気予報を見ていたから雨は覚悟していたけれど、ここまで凄いとは、、、。

とても傘を差して散歩に行ける雰囲気じゃなかったので、私とこなつの

レインコートを引っ張り出してきて散歩の準備を始めた。

Dscf9740

こなつ、激しく抵抗するんです。

走り回って逃げたり、私の手を噛んだり(甘噛み程度なんですけどね)

、、、で、ようやく着終えたのですが、こなつは遊んでいるつもりみたいだね。

Dscf9736

今日はこれだけしか写真を撮れませんでした。

こなつは、雨が降ろうが雪が降ろうが散歩に行かないと用を足さないので

いつものコースを歩いてきました。

完全防備のレインコートだったのに、靴は普段のを履いていたため

足首から下はグショグショ。 気分は最悪、、、(笑)

|

« 娘とこなつ | トップページ | 夕方のアッ君デート、再開! »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/44024020

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのレインコート:

« 娘とこなつ | トップページ | 夕方のアッ君デート、再開! »