« 週末のこなつとミャア | トップページ | こなつが眠るまでの30秒 »

2012年2月26日 (日)

夕方の散歩で

いつもより少し早く散歩に出かけたら、今日はたくさんのお友達に出会えた!

みんな以前このブログに登場したお友達ばかりですがUPします。

Dscf0129

まずはトイプードルのマメ太君。 とってもオシャレな洋服を着てました。

Dscf0138

マメ太君と一緒に居たのはマロベエの大親友だったジェイク君。↓

ジェイク君は今年13歳だから、いよいよマロベエの歳を超えるけどまだまだ元気。

Dscf0147

Dscf0148

この写真で見ると、まだ10歳にも満たないように見えますね、可愛いし。

マロの友達が元気でいるのはとても嬉しく感じられる。

もっともっと長生きしてほしい。

と、そこへルナちゃんがやってきた。 ルナちゃんとこなつは激しく遊ぶんです。

Dscf0150

Dscf0151

ルナちゃんもマロの生前よく遊んだ仲間でした。

こなつはマロのお蔭で最初からすんなり、お友達が大勢できたのです。

Dscf0153

こういうご近所付き合いも、マロやこなつを家族にしなければ出来なかった事だから

やっぱりワンコの力は素晴らしい。

|

« 週末のこなつとミャア | トップページ | こなつが眠るまでの30秒 »

お友達ワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/44272609

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方の散歩で:

« 週末のこなつとミャア | トップページ | こなつが眠るまでの30秒 »