« 久しぶりのレインコート | トップページ | 仕事前のひととき »

2012年2月 8日 (水)

夕方のアッ君デート、再開!

アッ君の後ろ足の怪我は思ったより軽傷だったらしく

今朝の散歩でお会いしたら「もう大丈夫だから、また夕方どうぞ」とお誘い頂いた。

、、、が、その前に

今日、ケーブルTVの器材入れ替えがあり、業者の人が出入りしたため

その間こなつには1Fのこなつばぁばの所に居てもらった。 

ところが終わった後で和室を見に行ったら、なんと!

Dscf9743

また、やってくれました。

出して出してと騒いでいたのは聞こえたけれど、結果はこうだったのか・・・。

骨折で満足に動けない母は見てるしかなかったらしい(笑)。

Dscf9746

その直後、

何かしましたか? 記憶にございません、、、  って顔のこなつです。

そして夕方になり散歩に出かけたら、途中でアッ君に出会った。

Dscf9748

まずはいつもの神社に向かう途中、早くもエンジン全開のこなつ。

Dscf9752

しばらくここで遊んだ後、アッ君のお宅にお邪魔して恒例の夕方デート再開です!

Dscf9769 Dscf9764

アッ君と会えたのが嬉しくてたまらないこなつは大はしゃぎしていますが

Dscf9753

アッ君は疲れてしまって、ご覧の通りです。

こうしてまた夕方のこなつの楽しみが復活したのでした。

|

« 久しぶりのレインコート | トップページ | 仕事前のひととき »

お友達ワンコ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~(o^-^o)

ちょっとご無沙汰しました。 こなつちゃんのテンション高さが凄く伝わってきましたよU^ェ^U 。 
アッ君大好きもよ~く分かりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お姉ちゃんの懐かしい後姿がありましたね~♪
昨年、来夢のお姉ちゃんを訪ねてくださったと聞いています♪♫♪♫
ありがとうございました(0^ー^0)

投稿: 来夢ママ | 2012年2月 9日 (木) 00時02分

来夢ママさん
こちらこそ、こなつねえさんは来夢ねえさんにお世話になったそうですよ。美味しいお酒を教えていただいたり、調味料を教わったり、
楽しい時間を過ごしたそうです。来夢ねえさんに感謝です。こなつ家の家族全員が。
さてこなつはあっくんと遊べるようになり、本日上機嫌です。うつらうつらしている顔もとっても幸せそうです。子供と一緒です。

投稿: こなつママ | 2012年2月 9日 (木) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/44037371

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方のアッ君デート、再開!:

« 久しぶりのレインコート | トップページ | 仕事前のひととき »