« お利口だった? | トップページ | ミャア、その後の様子 »

2012年1月13日 (金)

今日も朝からハイテンション

今日は午後から夜遅くまでの勤務なので午前中はこなつの相手をしている。

むしろ、「させられている」の方が正しいかも、、、

今朝はボール遊びの相手です。

Dscf9435

最初は、こなつがテニスボールをくわえて「遊ぼうよ」とやってきた。

Dscf9437

しばらくは、投げては走り、咥えては戻り、の繰り返し。

Dscf9440

テニスボールに飽きると今度は、去年由衣ちゃんのママに頂いたボールで遊ぶ。

(間違えていましたので訂正します、失礼)

これはゴロゴロ転がすと、中からアヒルみたいな「ガァ・・・」と声がするので

こなつは時々ビビル(笑)。

Dscf9445

これだけではまだまだ終わらない。

次はサッカーボール

Dscf9454

Dscf9449

これでボールは出尽くした、、、 筈なのに

しばらくすると廊下でゴロゴロ音がしているので慌てて駆けつけると、、、

またですか!

Dscf9457

これはボールじゃありませんっ!  里芋ですっ!

Dscf9456

怒りたいやら、呆れるやら、笑っちゃうやら、、、

ホントよくやってくれるよねぇ・・・(笑)

|

« お利口だった? | トップページ | ミャア、その後の様子 »

こなつ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387962/43727935

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も朝からハイテンション:

« お利口だった? | トップページ | ミャア、その後の様子 »